大阪モノレールからのご案内

関西の鉄道事業者20社局による共同マナーキャンペーン「ヘルプマーク」を共通テーマとしてポスターを掲出します。一覧へ戻る

2018年12月26日

日頃から各社局それぞれでマナー向上に取り組んでおりますが、より効果的により多くのお客さまのご理解・ご協力をいただくため、2019年1月9日(水)~2月8日(金)の期間、関西の鉄道事業者20社局が連携してマナーキャンペーンを実施します。

今回のマナーキャンペーンでは、援助や配慮が必要なお客さまが身に着けている「ヘルプマーク」を共通テーマとし、ポスターを掲出します。「ヘルプマーク」を身に着けた方を見かけた場合は、思いやりのある行動をお願いします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ