クレジットカード等(タッチ決済)
お手持ちのタッチ決済対応のカード(クレジット・デビット・プリペイド)や、同カードが設定されたスマートフォン等を、改集札機に設置する専用リーダーにタッチすることで、そのまま改札を通過しご乗車いただけます。乗車区間に応じた運賃を、カード決済にて引落しいたします。
MENU
運行状況
現在、平常通り運行しております。 おおむね20分以上の遅れや運転見合わせが発生した場合に情報を表示しお知らせいたします。 Service is on schedule.(There are no delays of 20 minutes or longer.)
お手持ちのタッチ決済対応のカード(クレジット・デビット・プリペイド)や、同カードが設定されたスマートフォン等を、改集札機に設置する専用リーダーにタッチすることで、そのまま改札を通過しご乗車いただけます。乗車区間に応じた運賃を、カード決済にて引落しいたします。
Visa、JCB、American Express、Diners Club、Discover、銀聯
大阪モノレール全18駅 各改札口に1台設置(大日駅2階改札口を含む)
※青色の改集札機が目印です
決済サービスQ-moveのサイトにアクセスし、会員登録(無料)すると、「マイページ」からご確認いただけます。
ご利用のカードに関する各種問い合わせは、カード発行会社にお願いします。