大阪モノレールからのご案内

2019年度 お客さまアンケート調査の結果について一覧へ戻る

2020年7月1日

いつも大阪モノレールをご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社ではお客さまのご意見・ご要望をお聞きするため、2020年2月に「お客さまアンケート調査」を実施しました。
ご協力いただきありがとうございました。

 

このたび、調査結果をとりまとめましたので、結果をご報告させていただきます。

 

①2019年度 お客さまアンケート調査の結果について
②2019年度 お客さまアンケート調査
 (調査概要/お客さま属性および利用状況/今後力を入れてほしいもの)

 

今回のアンケート調査の結果をもとに、今後とも

安全・安定輸送をより強固なものにした「お客さまから信頼される鉄道」、
多様なニーズに耳を傾けた1ランク上のきめ細やかなサービスによる「お客さまに喜ばれる鉄道」、
地域との積極的な交流や情報発信などを通じた「地域に愛される鉄道」


を目指して社員一同努力してまいります。

このページの先頭へ