遅延証明書
2025年4月18日(金)
以下のとおり、遅延したことを証明いたします。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
- 路線名
-
大阪モノレール「本線・彩都線」全線
- 時間帯
-
初発~10時
- 最大遅延時分
-
10分
- 遅延証明書は、5分以上の列車の遅延が発生した時に発行いたします。(運転を見合わせた場合は、運転再開後に表示します。)
- 当遅延証明書は、当社列車の遅延を証明するものであり、遅延によりお客さまに生じた損害等を賠償することを証明するものではありません。
- 列車の遅延や運休により、予定していた他の交通機関(電車、バス、飛行機等)をご利用できなかった場合でも、損害の補償等は一切負担いたしません。
- 当社以外の乗車券・航空券・旅行券他の払い戻しについては、その社の規約・約款によります。
- 当社線内で発生した最大の遅延時分を証明するものであり、個々の列車の遅延時分を証明するものではありません。
- 各駅で発行している遅延証明書の遅延時分は、ホームページ上で掲載している遅延証明書の遅延時分とは異なることがあります。
- 遅延証明書の掲載は、掲載日から45日間です。
- 遅延証明書を無断で転載することを禁じます。