運行状況

現在、平常通り運行しております。 おおむね20分以上の遅れや運転見合わせが発生した場合に情報を表示しお知らせいたします。 Service is on schedule.(There are no delays of 20 minutes or longer.)

「大阪モノレールオリジナルクリアファイル 1000系」表記誤りのお詫び

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 「大阪モノレールオリジナルクリアファイル 1000系」表記誤りのお詫び

お知らせ

「大阪モノレールオリジナルクリアファイル 1000系」表記誤りのお詫び

7月5日に大阪空港駅で開催したイベント「04編成で遊ぼう」で販売いたしました「大阪モノレールオリジナルクリアファイル 1000系」において、ご購入のお客さまからのご指摘があり、デザインの一部に誤りがあることが判明いたしました。
ご購入いただいた皆さまには大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、各イベント出展時もしくは郵送にて正規品と交換させていただきます。
詳しくは以下の内容をご確認ください。
 

【デザイン表記誤り】
裏面1000系イラスト車両番号の誤り

【対応方法】下記いずれかご希望の方法で対応いたします。


1.ご購入いただいた商品をご持参いただき、その場で正規品と交換いたします
 日時:7月12日(土) 11時30分~13時30分
 場所:車両基地見学ツアー受付場所(万博記念公園駅改札外より係員が案内します)
      ※車両基地見学ツアーの申込は終了しています。

2.ご購入いただいた商品をお預かりし、正規品の送付先をお伺いいたします。後日、お伺いした住所に正規品を郵送させていただきます。
 日時:7月11日(金) 10時~12時
 場所:万博記念公園駅改札内

3.返信用封筒を同封し、郵送対応いたします。
 ① メールにて「お名前」 「送付先住所」 「交換枚数」 「連絡先」をお知らせください。
 メールアドレス:oms-goods@osaka-monorail.co.jp
 ② 弊社より、返信用封筒をお送りいたします。
 ③ 返信用封筒にて当該商品をお送りください。
 ④ 後日、正規品を郵送いたします。

商品の交換には、おおむね2026年3月まで対応いたします。

<お問い合わせ先>
大阪モノレールサービス株式会社 オリジナルグッズ担当
TEL:06-6319-9462
電話受付:月~金曜日(祝日を除く)9時~17時30分
Mail:oms-goods@osaka-monorail.co.jp
 

 

お知らせ一覧に戻る