運行状況

現在、平常通り運行しております。 おおむね20分以上の遅れや運転見合わせが発生した場合に情報を表示しお知らせいたします。 Service is on schedule.(There are no delays of 20 minutes or longer.)

駅への電話によるお問い合わせ受付を変更します

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 駅への電話によるお問い合わせ受付を変更します

お知らせ

駅への電話によるお問い合わせ受付を変更します

2025年8月1日(金)より、駅への電話によるお問い合わせ受付駅を千里中央駅に一本化し、併せて受付時間を変更いたします。

1.    駅へのお問い合わせ先
大阪モノレール 千里中央駅 06-6833-8951

2.    電話受付時間
7:30~22:00(年中無休)

3.    変更日
2025年8月1日(金)より

4.    備考
    大阪空港駅・南茨木駅・門真市駅での電話受付を終了いたします。
    駅では、列車の時刻や運賃・お忘れ物に関するお問い合わせを中心にご案内いたします。お問い合わせの内容によっては、担当部署に確認のうえ回答させていただくことがございます。
    よくいただくご質問はこちらのページでもご案内しております。メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、併せてご利用ください。 

 

お知らせ一覧に戻る